- 投稿日:2020-09-09T20:36:04+09:00
【unityroom】ゲームジャム初参加!「鳥フライト」開発レポート
はじめに
今回unityroomで開催されていた「Unity 1週間ゲームジャム」に参加しました。
そこで1週間でゲームを作った流れや感じたことを残しておこうかとレポート書いてみました。
他の人がどんな感じでゲーム作っているかなど気になる方の参考になれば幸いです。ブログ本文はこちらです。
- 投稿日:2020-09-09T02:37:18+09:00
PostProcessingV2をスクリプトからコントロールする
PostProcessingV2をscriptからcontrolする。
using UnityEngine.Rendering.PostProcessing;public PostProcessVolume ppVolume;var ao = ppVolume.profile.GetSetting<AmbientOcclusion>(); ao.active=true; ao.intensity= new FloatParameter { value = 2.2f };