20230530のUnityに関する記事は4件です。

Skybox AIで生成した360°画像をUnityで取り込んで非パノラマ画像として出力する

モチベーション 私はゲームは作っていないのですが、趣味でイラストやアニメーション制作をしています。 とくにアニメでは同じ場所の、いろんな角度の画像が欲しくなるのですがこれを一枚ずつ描いていくと途方も…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

URP14のRendererFeatureで複数のポストを使用した際に前のポストを後ろのポストが上書きしてしまう問題

概要 URP12からURP14へ移行時に詰まったポイントをメモ程度にまとめています、前提として下記の記事を巡回済みの方が対象です。 ・https://zenn.dev/sakutaro/articl…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

GA(遺伝的アルゴリズム)をUnityで実装しようとした話 #2

はじめに この記事はGA(遺伝的アルゴリズム)をUnityで実装しようとした話 #1 の続きです。 ご覧になっていない方はぜひそちらからご覧ください。 #1 →  https://qiita.com…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

GA(遺伝的アルゴリズム)をUnityで実装しようとした話 #1

はじめに 今回のお話はGA(遺伝的アルゴリズム)というのを先生に聞いて、実装してみたくなったから挑戦してみた話です。 見様見真似で実装したので至らない点もあるかと思いますが、見ていただけますと幸いで…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む