- 投稿日:2022-07-03T19:41:55+09:00
Unity Coroutine(コルーチン)の途中で中断する方法
0.0 はじめに 非同期処理が可能なコルーチンの途中で一定時間中断する方法をまとめました。 ちなみにコルーチンは、下記のようにIEnumeratorを返す関数で実装、StartCoroutineメ…
- 投稿日:2022-07-03T08:40:20+09:00
TextMeshProのRichTextTagがあまりにも面倒なので便利なメソッドを作った
はじめに ちょっとしたテキスト表現を使おうとするとタグを書かなきゃいけなくて、しかも書くのが面倒なのでメソッドがあったら便利だろうと思い作ってみました。 こんな感じに書きます。 動作環境 Unit…
- 投稿日:2022-07-03T06:05:05+09:00
GitHub DesktopでGit LFSを使いたい!
はじめに GitHub Desktopを普段使われている方でGit LFSの使い方がわからないよーって方に向けての記事です そんな方に役に立てば大変嬉しゅうございます (追記) Git LFSを無…