- 投稿日:2023-03-23T19:02:13+09:00
Unity では iOS, Android ビルド時に dynamic は使えない
Unity では、動的な型 dynamic が使えますが、 アプリビルド時には、使えません。理由は、 iOS + IL2CPP だとビルドエラーになるから。 https://light11.hate…
- 投稿日:2023-03-23T13:36:40+09:00
【Unity】Unityで3画面以上のマルチディスプレイをレイアウトする方法
Unityで3画面以上のマルチディスプレイをwindows向けアプリのexeでレイアウトする方法 ①Camera毎のレンダリングDisplay情報 Camera.targetDisplay ②モニタ…
- 投稿日:2023-03-23T13:36:04+09:00
【Unity Azure Kinect】windows向けEXEで動かすための必要DLL<KinectSensor1.4.1 / BodyTracking1.1.2>
※exeファイルと同一階層にコピーが必要なもの cudnn64_8.dll cudnn_cnn_infer64_8.dll cudnn_ops_infer64_8.dll cufft64_10.dll dnn_model_2_0_op11.onn…
- 投稿日:2023-03-23T13:09:39+09:00
【Unity Azure Kinect】MSサンプルをUnityで動かすための修正版バッチファイル中身<KinectSensor1.4.1 / BodyTracking1.1.2>
if not exist Assets\Plugins mkdir Assets\Plugins set PACKAGE_BTSDK=packages\Microsoft.Azure.Kinect.…
- 投稿日:2023-03-23T09:00:26+09:00
Unity Editorの拡張 Vector3の座標をシーンから変更できるようにする 1/○
概要 Editorの拡張を行います。 今回はシーン上で点の座標を変更できるようにします。 下Gifアニメのようなことをできるように目指します。 開発環境 IDE:Rider Unity:2020.3…
- 投稿日:2023-03-23T01:24:42+09:00
Unity (C#) の各演算の処理コストのまとめ
はじめに Unity (C#) の各種の演算や処理を、何回までならフレーム落ちせずに実行できるか、限界ラインを計測してまとめてみました。 TL; DR (結果の早見表) 60FPSの頻度で実行した際…