20230323のC#に関する記事は5件です。

C# .NET6 DLL 動的ロードについて

#C# WPF .NET6 DLL 動的ロードについての調査事項 #AssemblyロードにてDLLを読み込む #問題点  動的DLLをアプリケーション起動中に再ロードしてもオブジェクトが解放されな…
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cscの作法 その296

概要 cscの作法、調べてみた。 udpを叩いてみた。 練習問題やってみた。 練習問題 upnpのm-searchを実装せよ。 サンプルコード using System; using System.…
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Unity Editorの拡張 Vector3の座標をシーンから変更できるようにする 1/○

概要 Editorの拡張を行います。 今回はシーン上で点の座標を変更できるようにします。 下Gifアニメのようなことをできるように目指します。 開発環境 IDE:Rider Unity:2020.3…
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cscの作法 その295

概要 cscの作法、調べてみた。 udpを叩いてみた。 練習問題やってみた。 練習問題 ブロードキャストで、helloを送信して、返事を受け取る。 サンプルコード using System; usi…
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Unity (C#) の各演算の処理コストのまとめ

はじめに Unity (C#) の各種の演算や処理を、何回までならフレーム落ちせずに実行できるか、限界ラインを計測してまとめてみました。 TL; DR (結果の早見表) 60FPSの頻度で実行した際…
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