- 投稿日:2023-02-03T21:53:46+09:00
Castleライブラリから学んだC#で動的に型情報を生成する方法
Castleライブラリから学んだC#で動的に型情報を生成する方法 はじめに 前回記事の続きです。 https://qiita.com/mngreen/items/f49b7c6b305f86d63e…
- 投稿日:2023-02-03T21:35:12+09:00
【unity】コマンドバトル作ってみた➁(UI下準備)
はじめに 今回はUIの準備をします。 行動選択UI作成 以下の画面になるように設定していきます。 imageで白の背景を生成 黒い四角(■)を3つ配置。(名前はyazirusi, yazirusi(…
- 投稿日:2023-02-03T20:21:31+09:00
【unity】コマンドバトル作ってみた➀(下準備)
はじめに ドラクエみたいなバトルシーンを作ろうと記事を探したのですが、見つからなかったので試行錯誤で作ってみました。おそらく効率の悪いコードかもしれないですが、記事書いてみます。 完成すると はじめ…