20230201のUnityに関する記事は3件です。

MemoryPackでUniRxのReactive〇〇をシリアライズする

はじめに MemoryPack で UniRx の Reactive〇〇 のような ジェネリック型 をシリアライズする方法を備忘録として残しておきます。 UniRxの ReactiveProperty,…
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【Unity】ComputeShader入門

やりたいこと Compute Shaderに入門するために、まずはComputeShaderで簡単な計算をやってみる。 横方向に256個、縦方向に256個のオブジェクトを並べたとして、それぞれの色を…
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【Unity】jsonファイルを使用したセーブとロード:応用編 複数のデータを管理しよう

○はじめに 以前紹介したjsonファイルを使用したセーブやロードを継承できるようにして、複数のデータを管理できるようにしてみました。 まだ懸念点もあるので、改善案があればコメントよろしくお願いします。…
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