20221130のUnityに関する記事は5件です。

Unityでゲーム制作!物理法則の関係ない跳弾に挑戦した!

《環境メモ》 ★Windows11 version 22H2 ★Unity 2018.2.15f1 ↓実際に動いている動画] https://twitter.com/kazuma_tech/stat…
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プロジェクトの問題を素早く特定するコツ(更新中)

本記事は以下より作成しました。 原文1 原文2 GOT Onlineサービスには、Overview、Mono、Resource、Lua四つのテストモードを整えました。 Overviewモードで、レン…
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【Unity】スプリクト作成時からあるMonoBehaviour(モノビヘイビア)ってなんの役目してるの〜

初めに Unityでスプリクトを作成するとデフォルトであるMonoBehaviour。 初めは気にしないでいたが、ここに手をつける時がきた。 丸める処理のファイルを作成していた時のことである。 pu…
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【Unity】PLATEAUデータを表示する

はじめに この記事は#30DayMapChallenge2022 29日目の記事です。 テーマはOut of my confor zoneです。 GISから離れて、Unityを使って東京23区のPL…
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UnityのAndroidビルドでAPIレベル31にしたらGradle地獄だった話

いやなダイアログだ。思わずため息が出る。Unity Android開発者は何度このダイアログに悩まされることになるのだろう。 環境 Unity Editor: Unity 2021.1.6f1 P…
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