20221126のUnityに関する記事は3件です。

【Unity】MVRPパターンを使用してHPゲージを作ってみた

はじめに UniRxを書くようになって、UniRxと相性の良いMVRP(Model-View-Reactive-Presenter)パターンがあるというのは耳にしていたのですが、今回初めて自分で書い…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

イベント発生時にキャンセルされる非同期処理の実装

はじめに 非同期メソッドにCancellationTokenSourceからCancellationTokenを渡して実行し、イベントの発生時にCancellationTokenSourceをキャン…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

GitHub DesktopでUnityをバージョン管理する方法

初めに GitHub DesktopとUnityを紐付けようとした時にうまくできなくて時間がかなり掛かってしまったのでまとめておきます。 操作手順 GitHub Desktopの設定 1、 ①作成済…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む