20221117のUnityに関する記事は4件です。

Photon Fusion for Unityで特定のシーンをデバッグしやすくする手法

はじめに 開発が進んでくるとシーンが増えていき、任意のシーンへの正常な遷移フローが長くなっていきます。そのため、任意のシーンで実装・テストする際のイテレーションの時間コストが高なってしまいます。 特…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

ゲームクリエイター向けマーケティングリンク集

初めに この記事は、「ゲームの宣伝、広告、SNS」 などを紹介します (ほとんどひろはすさんのTwitter紹介だけど) (あとすずめの戸締まり全人類みてね、泣きました) マーケティング全般 htt…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

OpenXR Unity編

Unity で OpenXR API に直接アクセスする。 https://docs.unity3d.com/Packages/com.unity.xr.openxr@1.2/manual/inde…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

久々にunityで何か作ろうとしたら、プロジェクトを開くのに失敗しましたと出た。

この下にある、ログフォルダーを開いて、ガーッとスクロールしたら Access token is expired, attempting to get a new one with refresh …
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む