20221115のC#に関する記事は5件です。

C# で カラーバー を作ってみた

動機 元々 Gnuplot でサーモグラフィーみたいな2D画像を作成していました。 しかし出力データを「テキスト出力 → ProcessでGnuplot起動」の手順じゃないと出来ないため、とても遅い…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

高速・高画質で出力する魔改造UnityRecorderと動画出力のベンチマーク

全天球映画 オワリズム弁慶 幻夢大演舞 -(un)ExtraVERSE- 【VRチケット】※3日間限定上映https://t.co/4W942lk900…1上映あたりの座席数が非常に少ないです。当日…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

C#.NETのexe起動時にコマンドプロンプト画面が出ないように設定

やり方 プロジェクト右クリック ⇒ プロパティ 。 (ソリューションのプロパティではない) アプリケーション ⇒ 出力の種類 ⇒ Windowsアプリケーション 。 バージョン Windows 10…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

Unityでボクセルデータからメッシュを生成する方法(Marching Cubes)

はじめに 前回の記事の中でNaiveSurfaceNetsとMarchingCubesとの比較について書きましたが、MarchingCubesの詳細を記述していなかったので、本記事では、前回の記事で…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

チーム開発で失敗した話とその時に学んだこと

【はじめに】  こんばんは。奈切しのです。  最近、チーム開発を行っていたのですが、結論から言って失敗しました。 なぜ失敗したのか、私なりに考え、こういう人が失敗するという失敗談として記載していこう…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む