20220731のC#に関する記事は2件です。

Unityで正十二面体のメッシュを作って保存する方法

(十二面のサイコロとか作れるかも) はじめに  Unityで正十二面体を作りたくなって、作りました。  過去に投降した Unityで正多角柱(底面が正n角形の柱)をつくる方法~見た目が変にならない…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む

生文字列リテラルを使ってみた (C# 11 新機能)

生文字列リテラルを使ってみた (C# 11 新機能) C# 11 で導入予定の新機能のうち、生文字列リテラルと呼ばれるものが待ち望んでいたものだったので、試してみました。 詳細は以下のMicros…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Qiitaで続きを読む