- 投稿日:2022-07-01T15:36:38+09:00
Photon Fusion for Unityの新機能 描画補間、ラグ補償、同期範囲設定
はじめに 「Photon」シリーズは、ドイツのExit Games社が開発し、GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社が日本展開を行っているオンラインゲーム開発向けネットワークエンジンです。 …
- 投稿日:2022-07-01T11:26:49+09:00
2次元配列いろいろ
0.0 はじめに 2次元配列について調べたので備忘録として記載しています。2次元配列の作り方、宣言、要素、初期化について書いてます。 1.0 多次元配列 1.1 多次元配列の宣言の書き方 C# T…
- 投稿日:2022-07-01T09:55:22+09:00
Image Effects拡張——深度ベースのbloom
Unityに付属するImage Effectsのbloomコンポーネントは、フルスクリーンのブルーム効果を実現するために使用されます。 サブカメラBloom サブカメラにbloom要件がある場合、b…
- 投稿日:2022-07-01T03:48:13+09:00
Unityで、スタンドアロン型VR機のゲームで高ポリゴンな背景モデルを実現する。<2>
Meshの最適化によるレンダリングコストの軽減 [2-0] はじめに 本記事は、前回の記事 https://qiita.com/hgodai/items/9bf358f20b266a2409c0 …
- 投稿日:2022-07-01T00:19:23+09:00
【ARDK】Semantic Segmentationで巨大なオブジェクトにオクルージョン処理を行う際の注意点
はじめに 本記事では実装手法については言及しません。 "Semantic Segmentationで巨大なオブジェクトにオクルージョン処理を行う方法" については下記記事が詳しいです。 【参考リン…