- 投稿日:2023-03-29T18:57:57+09:00
タワーデフェンスゲーム Unity 敵の機能 2/○ 敵が経路に沿って移動する
概要 前回の続きです。 https://qiita.com/RYA234/items/baa5c93c4904c1c23bea 今回はオブジェクトが経路に沿って移動する機能を実装します。 以下gif…
- 投稿日:2023-03-29T15:28:56+09:00
【C#VB.NET】Word文書に記入可能なフォームを作成
記入可能なフォームは、レビュー、フィードバック、その他の情報を他の人から収集するのに便利です。ユーザーが特定のフォーマットでデータを記入し、フォームフィールド以外のコンテンツは変更しないように、Wo…
- 投稿日:2023-03-29T11:46:15+09:00
-2- 個人的にお勧めしたいUdemyの講座2選
次になにを学ぼうか 私はUnityでの開発を始めて、UdemyやYoutubeでの教材を割とこなしました。 Unityの使い方やC#の文法など、かなり覚えることができました。 学習開始から一か月く…
- 投稿日:2023-03-29T10:46:02+09:00
dotnet6でチャート
c#, vscode, .net6という組み合わせで、コーディングしてます。むかしは、ZedGraphってのがあって重宝していたけど、使えるかどうか不明です。なにかのブログで、Maikebing.S…
- 投稿日:2023-03-29T09:21:43+09:00
数学オリンピックの問題をC#で
問題は、 $ab+c=2020$, $a+bc=2021$ を満たす正の整数$a$,$b$,$c$求めてねってもの。 c#で書いたコードは以下の通り. 整数型は、キャレット(^)使えないっていわれた。…
- 投稿日:2023-03-29T09:20:46+09:00
GetEnumerator拡張メソッドを使って複数のIEnumerableオブジェクトをまとめてforeachで処理する
はじめに 本記事はGetEnumerator拡張メソッドを使って複数のIEnumerableオブジェクトをまとめてforeachで処理する方法をまとめることを目的とします。 以前投稿した記事での実現…