20221201のC#に関する記事は8件です。

Unityエディタ上でスクリーンショットを撮る

はじめに 自分がUnityでゲームを作っている時には、ゲーム画面のスクリーンショットを撮りたい場面が結構あります。 ぱっと思いつくようなことでも、面白かった場面やバグが起きているところ、ストアにアッ…
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MT5のトレードパネル

目的 MetaTrader5でいい感じのトレードパネルを作る。 開発環境 Microsoft Visual Studio Community 2019 Version 16.11.9 Microso…
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System.Timers.Timerはスレッドセーフではない

概要 System.Timers.Timer の Elapsed イベント登録はスレッドセーフではないので適切にロックをする必要がある。 経緯 System.Timers.Timer を使用して、定…
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C# ( .NET 7 ) - ネストしたハッシュと配列をJSONシリアライズする

コード using System.Text.Json; using System; using System.Collections.Generic; namespace SerializeExtr…
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Unityでデザイナーがいじってほしいパラメータ用のAttributeを作ってみた

「Applibot Advent Calendar 2022」1日目の記事になります。 トップバッターです!よろしくお願いします! はじめに Unity開発が大規模になっていくにつれて、デザイナーに…
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Unityエディタ上で循環的複雑度(CCN)を計測する

PONOS Advent Calendar 2022の1日目の記事です。 はじめに ポノスではソースコードの保守性が担保されているか判断するために、循環的複雑度(以下、CCN) の数値を参考にしてい…
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【ARDK】Semantic Confidenceでセグメントの境界線をぼかす

はじめに 以前、ARDKのSemantic Segmentationを利用して巨大なオブジェクトにオクルージョン処理をかける記事を書きました。 【参考リンク】:【ARDK】Semantic Segm…
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.NET 7でLINQに追加されたメソッド

概要 2022年11月に.NET 7とC# 11がリリースされました。 .NET 6でもいくつかのLINQメソッドが追加されましたが、.NET 7でも2つほどLINQメソッドが追加されています。 こ…
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